焼き芋のおやつ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

お買い物に行くと目につく焼き芋コーナー🍠

 

良く行くスーパーでは158円というお値段でつい買ってしまいます。

 

ミユちゃんが走り回って喜ぶしね。

 

 

 

走り回って喜ぶミユちゃん笑ううさぎ

ニコちゃんは冷静凝視

 

 

 

 

蜜があふれています。

 

 

ソラちゃんを呼んでも来ないのはふうかちゃんのこの姿ムキー

 

恐くて来れない驚き

 

 

ミユちゃんニコちゃんはもう待ってる🍠ひらめき

 

 

 

焼き芋好きなミユちゃんの迫力にニコちゃんの視線はミユちゃんに笑

 

 

 

ソラちゃんが遅く来たのでソラちゃんににっこり

 

そっと上品に食べます。

 

ミユちゃんは気を付けないと指まで食べる激しさです爆笑

 

 

 

激しく雨が降り出したので久しぶりにお家の中のチータニコ

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんとの2ショットは可愛いね飛び出すハート

チータはお腹が空いたとか中に入りたいとかの欲求は

もの凄い大きい鳴き声で知らせますよひらめき

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2017年のモナちゃんピンクハート

焼き芋が大好きだったね。

 

モナちゃんがまず半分食べてたね。