暑い日のお昼寝 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は蒸し暑い1日でした。

 

涼しい場所を求めてお昼寝中のわんこにゃんこ大あくびショボーン

 

私だってこの部屋でゴロンしてテレビを見ています。

 

部屋は閉め切らないのでエアコンは26℃設定温度。

 

24時間付けています。

 

 

 

 

熟睡しているニコちゃん飛び出すハート

しばらくするとちょっと場所が違ってたニコニコ

 

 

 

 

ミユちゃん飛び出すハート

 

このベッドがお気に入り凝視

となりのベッドはみんなに人気無しです。

 

人気のベッドはニトリで3年前買いました。

何度も振り回され齧られその都度縫い合わせています。

 

 

しばらくすると畳の上。

 

 

 

またまたベッドで大あくび

 

ちょっとだけ移動しますね。

 

ソラちゃん飛び出すハート

 

ここはモナちゃんがいつもお昼寝していた場所。

冷たくて気持ちいいんやねニコニコ

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

 

すやすや眠っているけどソラの突然のワンワン走りに

飛び起きてしまいます。

 

チータ飛び出すハート

午前中は西側の涼しい場所にいました。

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

 

食材は鶏むね肉イワシカボチャ白菜白米。

 

 

ごちそうさまでしたー飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2018年7月のモナちゃんピンクハート

嬉しそうに帰るモナちゃん。

 

10mの散歩だったようですひらめき

そうだったね。

夏は苦手だったね。

 

早く入りたい。

 

暑がりのモナはエアコン25℃に扇風機を付けていました。