昨日はシャンプーに行って来ました✨ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はソラミユニコのシャンプーでした。

 

10時に送って午後3時に仕上がり。

 

トリミングサロンに着いて車のドアを開けるとボクが先ワタシが先の大騒ぎ爆笑

いつもの事です。

 

お迎えに行って車に乗せる時は落ち着いているんですよひらめき

 

家に帰り着くと車のドアを開けるとまたまたボクが先ワタシが先の大騒ぎ爆笑

 

これは続きますね。

 

 

昨日の晩ご飯の後カメラ真ん中ニコちゃん

 

ミユちゃんの短いカットスタイルから1ヶ月経ちました。

可愛いけど元のビションカットに戻そうと思います。

 

伸びるのが早いので3週間後のカットの日にはビションカットに

なると思います。

 

6歳のニコはソラに負けないぐらいの毛量になってもふもふです。

 

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

走り回った後です。

 

10歳でもビションブリッツが激しく1日何度でもです。

 

 

モンステラキラキラ

 

このまま大きくなったらどうなるんだろうと思っていたら

茎の下の部分に新しいこどもモンステラが現れました。

 

 

どんどん新しい葉が増えて大きく成長しています。

 

大きい方はどうなるのかはてなマーク

 

 

古い葉を1枚選定しました。

 

こんな事をするとチータがやって来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんと飛び出すハート

 

チータは活発で凛々しいお顔ニコ

どう見ても男の子に見えますよね。

 

女の子なんですひらめき

 

 

ふうかちゃんは気が強いけどおとなしい女の子です飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

2017年7月のモナちゃんピンクハート

 

きらきら優しいお目目ピンクハート

 

可愛いお顔のモナちゃんでした。