笹の葉に願いを込めて☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

8日の空キラキラ

 

真っ青な空に飛行機雲がとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

保育園帰りのゆうくんが遊びに来ましたスター

愛想良しのゆうくんニコニコ

 

保育園では良く遊び離乳食はおかわりして食べるお利口さんの様子です。

 

七夕の笹の葉に願いをこめて元気に育ってねニコニコ

 

遊びに来るごとに動きが早く周りに興味深々飛び出すハート

 

鳩時計の音には機敏に見上げます。

楽しみが増えましたにっこり

 

この鳩時計は30年前主人が会社のゴルフ大会でのブービー賞で

頂いた物。

 

豪華賞品ですよねひらめき

 

この時初めて知ったブービー賞でした笑ううさぎ

 

時間になると白鳩が窓から出て来て上の小人が鐘を鳴らします。

鳩も鳴きますよ。

 

ゆうくんが大好きで良かったニコニコ

 

今朝のふうかちゃん飛び出すハート

 

今毛が良く抜けます。

こんな事すると毛だらけになります。

 

 

 

 

 

今朝のチータ飛び出すハート

 

ちょっとは涼しいね。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

モナちゃんがいる集合写真はたくさんありますピンクハート

 

可愛いね飛び出すハート