暑さ対策 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったです。

 

30℃を超えました。

 

エアコンの設定温度は26℃にしています。

 

 

 

 

ニコちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

明日はソラとニコのトリミング。

 

これから暑くなるのでどんなカットスタイルにするかまだ考え中です。

 

できれば短くしてあげたいニコニコ

 

 

この子はだあれ飛び出すハート

ミユちゃんです。

先週カットに行って来ました。

 

夏にやってみたかったカットスタイルスターニコニコ

 

りたさん家のピースちゃんのカットスタイルが可愛いので

同じようなヘアースタイルにひらめき

 

wan5ビションフリーゼを持って行ってトリマーさんに

お願いしました。

 

首回りも短いです。

 

めっちゃ涼しそうにしています。

 

 

 

 

ミユの生まれて初めてのこのカットは勇気がいりました。

 

お目目パッチリのミユちゃんにひらめき

 

おやつのひめたらを待っているんです。

 

 

毎日食後にあげるのはアキレスでひめたらは時々です。

 

どちらも大好きです。

 

 

今日のチータ飛び出すハート

 

風通しの良い涼しい所でお昼寝ニコ

 

 

 

一緒に散歩爆笑

 

チータはこれを食べています。

 

猫は好みがあってどれでもは食べないです。

 

ふうかはまた違うフードを食べています。

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

 

今日は暑かったね。

 

涼しい洗濯機の上で眠っていました。

 

エアコンの冷たさは好きではないみたいです。

 

 

昨日収穫したキュウリ。

大きくなり過ぎです。

 

たくさんなので消費する料理を作りました。

 

シーチキンサラダ。

味付けはめんつゆとマヨネーズ。

 

 

これなら私でも漬けれるニコニコ

 

 

今日の収穫した野菜。

 

サンド豆は胡麻和えに。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

今の季節は毎年長慶寺に行ったね飛び出すハート

 

モナちゃんと紫陽花のお写真は可愛いね。