お疲れ様でした | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はソラとニコのトリミングに行って来ました。

 

10時に行って3時仕上がり。

 

もう少し短くても良かったかな。

 

首回りと顎はいつもより短くカットしてもらいました。

 

今度は3週間後の金曜日にシャンプーに行きます。

 

ミユも一緒です。

 

 

 

今日の写真は帰ってすぐ撮りました。

ニコちゃん飛び出すハート

 

グレーになっていた足は真っ白キラキラ

いつも一番汚れます。

 

 

ソラちゃん飛び出すハート

 

ミユとニコは時々目の周りが赤っぽくなるけど

ソラはそんなこと一度もありません。

 

足腰は丈夫だし本当に健康体です。

 

 

 

 

可愛いねニコニコ

 

綺麗にしてもらったので雨には気を付けないと。

 

 

 

 

今日はお疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

チータスター

 

チータのシッポはめっちゃ長いです。

 

シッポ切れしないように写真を撮らないとひらめき

よく残念な事があります。

 

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

テーブルから冷蔵庫に上ります。

 

冬は暖かい場所です。

 

 

昨日の収穫から今日はピーマンがもっと増えました。

 

キュウリが更に収穫出来たのでトリマーさんにニコニコ

 

 

夕飯のおかずにピーマンとちりめんじゃこの甘辛炒めを作りました。

ご飯が進みますニコニコ

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナちゃんがいる集合写真飛び出すハート

 

 

可愛いねピンクハート