wan5ビションフリーゼ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ニコちゃんとお昼散歩飛び出すハート

 

この日は良いお天気なのにひんやり涼しかったニコニコ

 

 

 

 

涼しいお顔のニコちゃん飛び出すハート

新緑も涼しそうですキラキラ

 

今からお昼散歩は暑くて行けませんね。

 

朝散歩はなるべく早く夜が明けたら行くようにしています。

今日は4時50分。

 

ソラとニコと一緒に行くのでこの時間だとワンちゃんにも車にも

会わなくて散歩しやすいです。

それに涼しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物から帰って来た所ニコニコ

イオンに行くと何だか多くなりますね。

 

焼き芋は買わなかったけど姫タラのおやつはあるよひらめき

 

 

気配で下りて来たふうかちゃん飛び出すハート

 

 

 

ソラちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

 

ミユちゃんはすみっこやテーブルの下が好きな場所無気力

 

 

 

ここも好きですニコニコ

 

 

 

チータ爆笑

車で出かけて帰って来ると道路に出て来てゴロンゴロンしてくれます。

 

 

 

 

久しぶりにwan5ビションフリーゼを開いて見ました。

2015年発売でした。

 

このページはたくさんのビションフリーゼスター

ソラとニコも載せてもらいました。

 

 

モナちゃんも写っているね。

 

ソラ&ミユじゃなくて写真はミユ&ソラです。

ソラ3歳ミユ1歳の頃。

 

この頃はブログを始めた頃でやる気満々でしたひらめき

 

ブログのお友達仲間飛び出すハート可愛いね。

同じページに載ってたね。

可愛いね飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

6歳のモナちゃんピンクハート

朝今日は花咲ファームに行きたいなーと2階にいるお父さんに

目で訴えているところ。

 

お父さんはモナの言う事を何でも聞いてくれたね。

 

 

いってらっしゃいニコニコ