いろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は午後から雨になりました。

 

2階のベランダにいたふうかちゃん飛び出すハート

 

お外に出たことがないふうかちゃんなので1階のどの窓も

網戸も工夫をして開かないように気を付けています。

 

お外に出たことがない猫が出た場合帰れなくなるそうです。

 

 

 

 

7歳のふうかちゃんは外を眺めるだけで満足しています。

 

 

 

 

 

今日は近くの田んぼは田植えをしていました。

カエルの合唱が早速してきました。

 

とても楽しそうな鳴き声です飛び出すハート

 

 

 

 

5月の満開のサツキひらめきニコちゃん飛び出すハート

 

 

ミユちゃん飛び出すハート

 

サツキとツツジは区別が難しいですよね。

サツキは5月に咲いてこの色かピンクが多いですね。

 

 

 

4月に撮った写真です。

ツツジは4月に咲いて花びらが大きいですね。

いろんな花の色がありますね。

 

ツツジもサツキも美しい好きな花です。

 

 

 

またまた買って来ました。

 

ミユちゃんが玄関で座って待っていました。

 

私の良く行くスーパーは焼き芋が158円です。

こんなに大きいんです。

 

このお顔はニコちゃんよだれ

 

冷静な顔をしているけど本当は早く食べたいニコニコ

 

 

ねっりなめらかとても甘かったです。

 

この後みんなで大騒ぎで食べました。

 

 

木登りチータ飛び出すハート

堂々と歩くチータです。

 

 

お父さんと散歩に行ったソラちゃん飛び出すハート

 

帰って来ると必ず私に『帰ったよー』と報告に来ますニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2018年6月のモナちゃんピンクハート

みんな一緒やね。

 

夕飯後に何気に撮った写真。

 

いつもこんな穏やかなお顔で私を見つめてくれたね。