猫ちゃん=^_^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は暑くなくカラッとした爽やかな1日でした。

 

6月に入ってお昼散歩も行けるしこんな日がいいなーニコニコ

 

散歩に行く時はバッグにいつもキャットフードが入っています。

いろんな所で出会うお腹を空かした猫や痩せた猫がいるから。

 

良い悪いは別としてほっとけません。

 

薄暗くなった夕散歩では待っていました。

一応飼い猫のようですが3匹が私とミユを見て走って来ました。

とりあえずお腹いっぱいになってもらいたい。

 

 

 

チータ飛び出すハート公園でまったりニコ

 

 

ニコ『チータちゃんゴロンしてるの?』

 

 

この木に上ろうかなー爆笑登りませんでした。

 

 

 

ふうかちゃん飛び出すハートカラスが気になるニコ

 

眺めるだけで満足してるねニコニコ

 

ブロ友のもっちゃん地方はとっくに田植えが終わっているのに

この辺はまだなんです。

 

来週ぐらいかな。

 

田植えが終わるとカエルの合唱が凄いです。

不眠症の私なのにこのカエルの合唱を聞くと眠れるんですひらめき

 

 

 

 

3~4年前に買ったミニ薔薇。

特別の事はしていないけど今年もたくさん咲いてくれました。

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

5年前の6月のモナちゃんピンクハート

いつもお花の撮影に付き合ってくれたね。

 

モナちゃんの温かいお顔でお花を引き立ててくれる。

 

最高のモデルさんやねピンクハート