雨上がり(=^・^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

雨が止んだ午後3時位に外に出るとチータが道路をウロウロニコスター

 

昨夜は雨が激しく降ったので家に入って寝ました。

 

朝はチータの鳴く声で起こされました。

 

時計を見るとなんと3時あんぐり

 

外に出るチータの毎日はこんな感じです。

 

中に入りたい、外に出たい、お腹空いたの声の大きい事泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木登りをしているチータはめちゃカッコいいですニコニコ

 

 

 

雨上がりひんやり気持ちいいので散歩はグランドへニコニコ

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

曇り空です。

 

 

ノーリードでお散歩音符

 

 

 

 

 

平日なのでグランドもグランド周りも誰もいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

広い駐車場で可愛くお写真飛び出すハート

 

 

 

グランドを1周したところでカメラ飛び出すハート

 

 

可愛く撮れたねニコニコ

 

 

 

 

トリミングに行って来ましたキラキラ

 

ソラちゃんスター

 

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

ミユちゃんはもうちょっと先に行きます。

 

モサモサでも可愛いねニコニコ飛び出すハート

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

4年前の6月のモナちゃんピンクハート

お父さんと散歩は楽しいね。

 

みんな一緒でした。

 

チータもいますね。