いぬ好きねこ好きあつまれ!もぐもぐタイム | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

犬猫もぐもぐタイム

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

去年旅立った私の大切なモナの「もぐもぐタイム」の思い出の写真です。

12歳の誕生日を元気に迎える事が出来ました。

4わんこでお祝いしました誕生日ケーキ

サーモンのお刺身お肉卵焼きお芋ブロッコリーなど。

 

最後のお誕生日のお祝いになりました。

 

 

私は母が作ってくれたちらし寿司が大好物。

 

母のように上手ではないけど子供の頃からずっと食べているので

母の味に近いです。

椎茸がたくさんです。

 

モナ達にはアレンジわんこちらし寿司あしあとニコニコ

 

 

七夕に作ったわんこちらし寿司流れ星

 

 

この年は押しずし流れ星

みんなの大好きなサーモンのお刺身。

 

 

みんなの大好きな焼き芋🍠

 

 

私の子供の頃のお芋は母がよく蒸かしてくれました。

甘みは少ないけどホクホク。

 

今のお芋は写真でも分かるようにしっとり蜜が溢れていて

めちゃめちゃ甘くまるでスイーツ。

 

 

みんなで食べると1本はあっという間飛び出すハート

 

ゴールデンのモナは食欲旺盛でたくさん食べます。

 

最近もスーパーに行くとついおみやげに買って帰ります。

 

食いしん坊のミユは私がお買い物から帰ると玄関に座っていますひらめき

 

毎日はないからごめんねの時があります。

 

 

 

 

 

初物の秋刀魚。

 

モナは1匹食べましたニコニコ

 

 

 

うすいえんどうの豆ごはん。

 

毎年5月の収穫では良く食べたね。

 

 

ホットケーキも大好きでした。

 

今は作らなくなりました。

 

 

いつもの光景。

 

欲しがるからあげるなのかあげるから欲しがるのかひらめき

 

お父さんの楽しみでした。

 

 

手作り晩ご飯あしあと

 

モナは残した事がなかったニコニコ

 

 

今でも手作り晩ご飯は続けています。

3皿になってしまいました。

 

 

 

ごちそうさまでしたーピンクハート