いぬ好きねこ好きあつまれ!あざと可愛い | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

犬猫あざと可愛い

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

玄関のお掃除ニコニコ

私のする事に素早く反応するふうかちゃん飛び出すハートニコ

次にニコちゃんがやって来ました飛び出すハートにっこり

 

一緒に水の流れを真剣に見つめる可愛いお二人でしたひらめき

 

 

チータの楽しみの散歩爆笑

 

どうしても一緒に行きたいニコ

 

チータが先頭飛び出すハート

 

先に行ってこんな所で待ってるひらめき

 

チータは側溝が好きですね。

 

猫だからねニコニコ

 

 

 

 

公園に着くとまたまた先頭に颯爽と歩くチータでした。

 

チータはどうしても一緒に散歩したいのです。

 

仲間だからね飛び出すハート

 

 

 

モナちゃんとふうかちゃんピンクハート

保護した2ヶ月の頃からモナちゃんがずっと側でお世話しました。

 

5ヶ月の頃のふうかちゃん。

 

モナちゃんはいつも体を低くして遊んであげていましたよニコニコ

 

爪を立てずにチョンチョンピンクハート