ブログ記念日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ブログを始めて8年になります。

 

初めて書いた記事は2014年5月19日。

 

やっとの思いで写真と記事を書いた記憶があります。

 

 

 

ブログを始めた頃の写真です。

ソラちゃんとモナちゃん飛び出すハート照れ

 

 

8ヶ月のミユちゃん飛び出すハート照れ

ミユが8ヶ月の頃からブログを始めました。

 

 

 

 

ソラとミユは2歳違いにっこりよく遊んでいました。

靴下の引っ張りっこニコニコニコニコ

良くのびていますねひらめき

 

ミユちゃんの勝ち爆笑

 

 

ミーコはふっくら綺麗なネコでした乙女のトキメキ

 

ふうかちゃんは小っちゃいね照れ

 

 

 

迷い猫でうちの仔になったチータ飛び出すハート

 

 

 

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

最初の日からみんなと溶け込んでモナちゃん大好きに照れ

 

 

モナちゃんのいる毎日は楽しかったね照れ

 

みんなに優しいモナちゃんでした。

 

 

 

 

モナちゃんとミーコちゃんは旅立ちました。

 

8年経ってニコちゃん以外はシニア犬シニア猫になりました。

 

向かって左からミユちゃんニコちゃんソラちゃんにっこり

 

私の心の支えになってくれてありがとうニコニコ