今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝晩はひんやり寒く感じるこの頃です。

 

日中は過ごしやすいですね。

 

良い季節です。

 

 

 

 

 

お昼寝のミユちゃんニコちゃん大あくび

 

 

 

大雨の日のチータニコ

 

家でぐっすり。

 

 

お天気の良い日はずっとお外ニコ

お外ではスリスリスリスリ爆笑

 

 

 

 

 

 

お散歩のミユちゃんにっこり

 

ニコちゃんにっこり

 

 

 

ふうかちゃん草を欲しがりますニコ庭から取って来ました。

 

 

安心な草です。

 

 

今日のお買い物はツバメの巣がたくさんあるスーパーへ車

 

賑やかくチュチュチュチュと鳴いていましたひらめき

親鳥は一生懸命子育て中です。

 

このスーパーには焼き芋の販売をしていて買って帰りました。

 

玄関ですぐ気付いたのはミユちゃん凝視

嬉しくて回り始めましたニコニコ

 

 

 

私は味見しただけ。

 

ソラミユニコが1本あっという間で食べ終りました。

一番多く食べたのはやっぱりミユちゃんよだれ

 

お芋は私のよ驚きとソラとニコを近寄らせないミユちゃん。

 

ねっとり甘い今の焼き芋なので最後はこうなりましたひらめき

 

食べる事に控えめなのはソラちゃんにっこり

 

また買って来るね。

 

 

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

ニコちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

 

 

トリミングに行って4日目の写真になりました。

 

その日よりこのくらいが毛が馴染んで可愛いです。

 

ソラは散歩から帰ったばかりのお顔ニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2018年5月のモナちゃんピンクハートイングリッシュローズガーデン赤薔薇

バラ園はわんちゃんも入っていいのでいろんな犬種のわんちゃんがたくさん。

モナは皆さんからお声がけしてもらいました。

 

 

開園を待っていたらスタッフのお姉さんから可愛いね照れ

 

この子は一人一人に挨拶してくれるねニコニコと言われたモナちゃん。

 

本当に人が大好きなモナちゃん。

 

 

 

モナの写真を撮っていたら男性が一緒に撮りますよと言って

 

もらっての写真です。