いぬ好きねこ好きあつまれ!たまらん寝顔 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

犬猫たまらん寝顔

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ふうかちゃんの可愛い寝顔飛び出すハート

 

 

ブログを見たり書いたりしている時はふうかちゃんは

私に付き合ってくれますニコニコ

 

ずっとこのまま飛び出すハート

 

お手々が可愛い飛び出すハート

 

 

 

チータは車の上で良く眠っています。

 

車で出かけようにも出かけられないひらめき

退いてくれません。

 

諦めて歩いてお買い物泣き笑い

 

ミユちゃんニコちゃんチータ飛び出すハート

 

 

 

 

前からソラちゃんニコちゃんミユちゃん飛び出すハート

 

たまらん寝顔ニコニコ

 

 

 

これはチータのたまらん寝顔飛び出すハート

 

 

仰向け寝はニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

ミーコちゃんとモナちゃんピンクハート

 

 

わが家にやって来た生後1ヶ月半の赤ちゃんモナをわが子のように舐めてあげて

くっついていました。

 

母性本能ではないかな。

 

こんなに大きくなってもくっついて眠っていました。

 

お空でもきっと一緒にいますね。