今日のわんこにゃんこ=^_^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は快晴とても気持ちいい1日でした。

 

私は朝は早いので起きるとすぐ朝散歩に行きます。

 

散歩に行く準備をしているとソラとニコが早く早くと

私の後を着いて回るので焦ります。

 

準備は5分以内泣き笑い

 

 

 

朝散歩に行ってご飯を食べてゆったりした時間飛び出すハート

7時位に撮った写真です。

 

こんな時はふうかちゃんの名前を呼んだら駄目です。

黙ってそっと撮らないとニャーンと前に来ますからね。

 

今日のお気に入りの1枚ですニコニコ

 

 

朝のふうかちゃん飛び出すハート

 

 

 

朝散歩は5時半に行きました。

ソラちゃんにっこり

 

ニコちゃんにっこり

 

 

 

グランドに来るともう朝陽がキラキラ

 

夜明けが早くなりましたね。

 

 

 

 

チータがいつもの場所で待っていましたニコニコ

 

ソラちゃんにスリスリニコ

 

仲間だもんねニコニコ

 

 

一緒に散歩に行った気分のチータ爆笑

 

 

 

 

朝はチータはお隣の屋根の上スター

どうやらカラスも顔見知り爆笑

 

良い眺めだろうなーカッコいいなーひらめき

 

 

 

 

向かって左がニコちゃんニコニコ

 

 

しばらくして行くと左がミユちゃんひらめき

 

ちょっとの間に入れ替わり笑

 

 

この時ソラちゃんはというとこんな事していました爆笑

 

 

午後から娘とゆうくんが遊びに来ましたほんわか

 

ハイハイが出来るようになっていましたハイハイ

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯あしあと

大好きなカツオのたたき乗っけ。

 

ごちそうさまでしたにっこり

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

13年前のモナちゃんピンクハート

ゲンちゃんとニコ

レンちゃんと飛び出すハート

ミルちゃんとピンクハート

 

モナは家庭犬のゴールデンから譲ってもらってわが家にはこの時

犬4猫4いたので最初の夜も鳴かずにすぐみんなと馴染みました。

 

先輩犬猫たちも赤ちゃんモナにはとても優しかったです。