寒かった日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

良い季節だけど寒暖差が激しいですね。

 

写真は4月30日に撮りました。

 

今日の写真はこの次載せます。

 

30日は食べ過ぎて胃痛でどんよりな日でした不安

私は食べ過ぎたらいけない年齢なのでたまにこうなります。

今日病院に行って来ました。

お薬は良く効きますよ。

 

 

 

 

 

この日は寒くて洗ってしまったソラの毛布を出しました驚き

 

日向ぼっこのニコちゃんミユちゃんにっこり

 

 

お昼散歩のミユちゃんニコニコ

ニコちゃんと一緒に行かなくて後での散歩です。

 

こんな時もあります。

 

 

 

 

ここからチータの写真が続きますニコ

なかなかカッコいいチータです飛び出すハート

 

シッポがピーンと立って堂々たる歩きキョロキョロ

 

 

公園はチータの縄張りのようです。

 

 

 

朝はお隣の屋根に上って見回り中キョロキョロ

 

 

 

帰って来てゴロンゴロン飛び出すハート

日なたがいい気温でした。

 

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

 

朝はいつもこんな感じニコ

 

2階にいる事が多いけど朝は1階にいますね。

 

ふうかちゃんの縄張りの見回りかなニコニコ

 

お外は眺めるだけです。

 

 

雷が恐いソラちゃん驚き

 

ちょっとだけ雷が鳴ったんです。

震えだすので可愛そうなんです。

 

ミユちゃんニコちゃんは平気で良かったにっこり

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2015年4月今から散歩ですピンクハート

 

可愛いモナちゃんピンクハート