ツツジの季節 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ニコちゃんとお昼散歩にっこり

 

ツツジの綺麗なマンション周り。

 

この散歩はニコは大好きですね。

 

たくさんのわんちゃんが散歩しているからですニコニコ

 

 

 

 

何かを見つめる凝視

 

こっち向いてーニコニコ

 

 

 

ツツジはこれからまだまだ咲きますね飛び出すハート

ツツジは強剪定しない方が見事に咲くそうです。

 

 

 

 

グランドに来ました。

春のお花がきれいです飛び出すハート

 

 

 

 

グランドを今日は反対周りニコニコ

 

 

大阪府泉佐野南部公園。

 

 

 

 

 

ここから誰もいないのでノーリードにっこり

 

 

 

 

 

 

楽しいねニコニコ

 

良く運動した暑い日は帰ると牛乳をちょっと薄めて

水分補給をします。

 

お腹は大丈夫です。

 

今日のチータニコ

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

 

 

 

今日の晩ご飯あしあとニコニコ

柔らかめに茹でたスナップエンドウとうすいえんどう

春キャベツにんじんむね肉ご飯の食材。

 

ごちそうさまでした笑ううさぎ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2019年4月28日のモナちゃんピンクハート

大好きな豆ごはん飛び出すハート

収穫した初物のうすいえんどうを食べたね。

大きいおにぎりがモナちゃんの。

豆ごはんが大好きだったね。