似てるよね=^_^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日のお天気は大荒れ。

 

午後の散歩は風で吹き飛ばされそうでした。

 

 

 

 

昨日の朝散歩のソラちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

 

帰り道いつものようにチータが待っていました爆笑

写った私の影。

美容室に行って来ました。

もう何年もいっている美容室。

カラーカットの仕上がりが40分で速くて安くて近いのです。

 

男性の美容師さんで今回は『襟足ぎりぎり短く』と言ってしまった不安

この美容師さんには短くしては『禁句』だった泣き笑い

切りたがりです。

 

仕上がりは襟足刈り上げ泣き笑い

もうびっくりしたけど仕方ない。

なんか影でもおかしい。

今度行く2ヶ月後は襟足長めと言います。

 

今日も元気なチータ飛び出すハート

 

 

土曜日は娘とゆうくんが遊びに来ました。

愛想よしのゆうくんニコニコ

 

ゆうくんとそらちゃんは何だか似ているんです飛び出すハート

 

ソラちゃん飛び出すハートニコニコ

 

ゆうくんほんわか

 

ソラちゃんにっこり

 

似ていると感じるのはきっと私だけひらめき笑

 

ぐっすり眠っているふうかちゃんのお手々が可愛い飛び出すハート

 

 

 

おやつ待ちの左からミユちゃんニコちゃんソラちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

大好きなひめたらでしたニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2017年4月26日のモナちゃんピンクハート

ボール探しで見つけた所ですね。

 

モナが一番好きな革の野球ボール。

 

嬉しいね。

 

ここは市民の里でグランドがあるので野球ボールがたくさん

山に飛んでいるんです。

 

それを見つけるのが一番の楽しみでした。

 

山の上の方なのでここからの眺めは素晴らしい。

お天気の良い日は大阪湾から神戸方面が見えました。

モナと朝から良く行った思い出の場所。