シャンプーに行って来ました☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はシャンプーに行って来ました。

 

サロンのソラミユニコのトリマーさんはシャンプーの日も

顔周りや頭を整えて耳まで綺麗にしてくれるのです。

 

3週間起きにトリミングとシャンプーの繰り返しでやってもらいます。

 

家ではシャンプーをしないので3週間が限界のような気がします。

 

白さと可愛さを維持するのは大変なビションフリーゼです。

 

 

 

朝散歩は6時に行くようになりました。

夏になると5時ですね。

朝散歩のソラちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

ツツジの綺麗な季節になりましたね。

 

このツツジは霧島ツツジと書いてありました。

 

グランドに来ました。

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

2年前位に大きいお家が更地になったのですが

ペチュニア系のお花が咲き乱れています。

 

寒い冬を越して凄いですね。

 

朝散歩のコースで毎日楽しませてもらっています。

 

 

散歩から帰って来ました。

 

チータがウロウロしていますニコ

 

 

 

 

朝ご飯のカリカリとちゅーるを食べると車の上スター

 

夏になると食べる時以外は外で過ごすようになります。

 

 

昨日シャンプーから帰ってすぐのソラちゃんニコニコ

 

 

ミユちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

 

いろんな顔のソラちゃんスター

 

 

どのお顔も可愛いニコニコ

 

 

 

 

向かって左からニコちゃんミユちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

 

この真剣なお顔は食後の鶏アキレスを今から食べるのでニコニコ

 

みんな真剣凝視

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2017年4月のモナちゃんピンクハート旅立って今日で1年になります。

この日は私と花咲ファームに行ったのでした。

 

山の中から見つけて来た古びたボールを自慢げに

私に見せに来ました。

 

 

嬉しくてバラ園まで咥えて来ました。

 

見つけたボールは車で持って帰ります。