お昼散歩のニコちゃん | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝晩はひんやりだけど昼間は気温が上がりました。

 

これからは散歩の時間は気をつけないと。

 

 

 

お昼散歩のニコちゃん飛び出すハートミユちゃんはお留守番でした。

グランドの芝生の広場でニコニコ

 

グランド周りを歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先を歩いて私が遅くなると待ってくれます。

 

 

 

 

 

家の近くではチータが待っています。

 

公園散歩は着いて来るけど大きい道路を渡るグランド散歩は

着いて来ません。

 

危険な事が分かっていますね。

 

 

 

一緒に帰りました。

 

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

 

ブラッシングが大好きです。

 

寝入ってしまって呼んでも出て来ない時は

このブラシを私の手にゴシゴシ音を立てるとニャーンと出て来ます。

 

ベッドの下や押し入れに入ったりして寝入っています。

 

あまりに姿が見えないと心配になります。

 

 

 

2階にいる事が多くこの部屋でご飯を食べたりトイレをしたり

爪を研いだりしています。

 

ふうかちゃんの部屋ですね。

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5年前の5月。モナ8歳ソラ5歳ミユ3歳ニコ1歳。

ソラ達がトリミングから帰って来た所。

 

 

モナちゃんのいる生活はとっても楽しかったねピンクハート