花咲ファームの桜 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はとても暖かい良いお天気でした。

 

モナとの思い出がいっぱいの花咲ファームに行って見ようと

 

言う事になって行って来ました。

 

 

 

 

 

 

満開の桜キラキラ

 

 

 

 

ソラちゃん飛び出すハート

 

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

ミユちゃんニコちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

 

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

 

ミユちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

 

 

可愛いなぁひらめき

 

後ろ姿でも誰だか分かります。

 

 

 

このバラ園はとても有名なんですよ。

バラ好きな人は一度は訪れたいイングリッシュローズガーデンです。

日本では1か所しかないデビッド・オースチンイングリッシュローズガーデン。

 

 

今日撮ったバラ園。

新芽が今から伸びていく時期ですね。

 

 

2019年5月撮影、偶然同じ角度で撮っていました。

こんなに素晴らしいバラ園です。

 

 

 

モナはバラの季節には良く来ていて皆さんにお声がけしてもらいました。

 

モナは一人一人に挨拶に行くんです。

 

褒められて嬉しいモナちゃんでした。