寒いのにサマーカット | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はトリミングに行って来ました。

 

遅くなったので写真撮影は今日に乙女のトキメキ飛び出すハート

 

今回のカットは夏スタイルにしてもらいました。

 

すっきりしたけどもっと小顔でもよかったかな笑ううさぎ

 

可愛くなったね。

 

 

 

 

朝散歩を済ませて朝ご飯鶏アキレスを食べて満足なまったりタイム8時。

ソラちゃんにっこり

 

ニコちゃんにっこり

 

ニコちゃんソラちゃんにっこり

 

 

 

ふうかちゃんが朝の縄張り散歩中で2階から下りて来ましたニコ

まだ気付いてないニコちゃんソラちゃん無気力

 

さっそうと歩くふうかちゃんを凝視凝視

 

凝視凝視

 

なんてたってふうかちゃんは強いんだから驚き

 

 

 

ミユちゃんがやっと現れましたニコニコ

 

何でいなかったかというとお父さんが朝ご飯を食べていたから。

食いしん坊なミユちゃんよだれ

私はソラとニコの散歩から帰ったらみんなと先に食べます。

 

お父さんはミユの朝散歩の後ウォーキングに行くので朝ご飯が遅いんです。

ミユの朝散歩の時間を聞くと5分だそうです笑

 

お昼散歩はミユも行く気満々でミユとニコと長い距離を歩きましたよニコニコ

 

 

 

ふうかちゃんもバッチリな4ショットが決まりました飛び出すハート

 

このショットは嬉しいニコニコ

 

私の心はパワーアップピンクハート

 

 

 

 

早起きのチータ爆笑

庭に出ると二ヤーン飛び出すハート

 

朝の見回り中のチータ飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2018年4月花咲ファームスター

桜と芝桜のコラボスター

この斜面でいつもモナは楽しく遊びました。

 

素晴らしい眺め乙女のトキメキ