今日はひんやり | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から凄く寒く感じました。

 

それも1日中体がひんやり不安

どうやら寒がりになってしまった。

 

明日は21℃の予報でお天気も良さそうなので

桜の写真を撮りたいです。

 

朝一番早く起きるのはチータで今日は5時前です。

ニャーンと鳴いて知らせて玄関に座っています。

 

元気に出かけて行きます。

 

 

 

 

朝散歩のソラちゃんニコちゃん飛び出すハート

いつもの農道周りの散歩です。

 

 

この葱は青々と立派。

 

 

 

ここの葱はネギ坊主になっていました。

花が咲くととても綺麗な景色になりますよ。

 

 

 

家の近くの道路でチータが待っていました。

 

 

 

ソラちゃんの側飛び出すハートニコニコ

 

 

 

ニコちゃんに体をすり寄る飛び出すハートニコニコ

 

ふうかちゃんと仲良くしてくれたらいいんだけどなぁ真顔

 

家に帰るとお父さんと朝散歩に行ったミユが座っていました。

ニコニコ散歩はどこに行って来たの?と聞くと

 

『そこら辺まで』と

 

ニコニコ時間はどれくらい?と聞くと

 

『3分~5分』と

 

一回おしっこをしたら急いで帰るらしい笑

 

ミユちゃんの事だから朝ご飯が食べたいからかなと

思ったりしました。

 

 

 

 

 

昨日のお昼散歩はミユちゃんが行かない雰囲気だったので

ニコと行って来ました。

 

ひとっ走りして来ました音符

 

 

 

春休みになったのでグランドは小学生のサッカーの練習で

可愛い掛け声がしていました。

 

ユニフォームがカッコイイ。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2018年3月30日花咲ファームのイングリッシュローズガーデン赤薔薇

バラだけでなく桜もとっても綺麗。

モナちゃんと行った桜並木はどうなっているんだろう。

行って見たい気持ちになりました。