朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は雨のちょっと荒れたお天気。

 

こんな日は犬猫達よく眠っています。

 

 

ぐっすりふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝散歩のソラとニコ音符にっこり6時半

農道周りはどこを見ても葱畑。

 

 

 

 

 

 

ソラの蹴りけりは忙しい驚き

 

ミユとニコは蹴りけりはしないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のグランドは数名ウォーキングの人がいます。

 

設備が整っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道道路脇の畑につくしがひらめき

 

 

朝散歩から帰ると朝ご飯。

 

ミユちゃんが待っています。

 

ミユちゃんの朝散歩はお父さんとだけど

さっさと帰るそうです無気力笑

 

 

 

お水のみのチータニコ

 

バケツには綺麗なお水を入れているのに

チータはじょうろでしか飲みません。

 

じょうろにちょっとしかお水が入ってなくても

頭を突っ込んで飲んでいますよ。

 

チータのこだわり。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

生後2ヶ月のモナちゃんピンクハート大きくなってもこのバケツでお水を飲んでいました飛び出すハート

あっと言う間に大きくなって抱っこしてあげられなくなりました。

 

この頃の抱っこで散歩したモナの温もりは

忘れられない。