今日のいろいろ(^^♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は快晴晴れ

 

気温はぐんぐん上がりました。

午後の二階の部屋は25℃あります。

 

 

 

 

今朝の雲がある綺麗な空、午後には雲一つない青空でした。

チータがお隣の屋根に上って見回り中キョロキョロ

 

 

 

 

『チータ』と呼ぶとこの仕草

コロンコロンしたいところだけど危ないよ不安

 

 

ミユとニコのお昼散歩はちょっと暑かったね笑ううさぎ

 

木陰に行きたい気分。

 

 

 

公園のソメイヨシノが今日の暖かさで一気に花開きました。

 

満開になるのはもうすぐですね。

 

草がおいしいよだれ

 

この公園は除草剤をまかないからいいけど

これから気を付けないとですよね。

 

 

 

 

 

 

ミユちゃん、ここから動かなくなった泣き笑い

 

抱っこで途中まで帰りました。

 

よくある事です。

 

 

 

 

ここで降ろすと元気に歩いて帰りましたニコニコ

 

 

たくさん歩いたね飛び出すハート

 

 

 

2週間ぶりのゆうくんほんわか

良く笑ってくれます。

出来る事もたくさん増えました。

4月から保育園ニコニコ

早く慣れてくれたらいいなぁ。

 

 

 

蘭が満開になりました飛び出すハート

花が終わったら別々に植え替えてあげないと。

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2019年3月花咲ファームで遊んだね。

モナちゃんと行って遊んだ花咲ファームはソラちゃんミユちゃんニコちゃんも

大好きな所でいつの日か連れて行きたいです。