今日のわんこにゃんこ=^_^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ふうかちゃんの1日の始まりニコ

 

夜は2階でお父さんと寝ています。

 

朝になると1階に下りて来て先ずはゴロンゴロン爆笑

 

 

 

 

 

今日も元気なふうかちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

今からミユとニコのお昼散歩花

 

ニコ『チータちゃんさんぽにいってくるね』

 

 

 

 

 

ミユとニコの行きたい所はグランドでした。

 

 

 

良いお天気です。

 

ちょっと寒いぐらいだけど散歩にはちょうどいいです。

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんひとっ走りニコニコ

 

 

ミユちゃんはここで足を痛めた事があるので

私しかいない時は走るのは止めておきます。

 

抱っこして帰るのが大変だった泣き笑い

1年前の出来事です。

 

 

桜が満開桜陽光桜

ソメイヨシノより早く咲くんですね。

 

 

 

帰り道花

 

 

家に帰るとチータが気持ち良さそうに眠っていました。

 

 

 

 

こんな事するのはニコちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は日なたにいる気温でしたね。

 

 

 

疲れたから中へ入りたい無気力

 

ニコちゃん走ったもんねニコニコ

 

 

 

カメラ目線はソラちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5歳のモナちゃんピンクハート

階段の上り下り出来るのはモナだけです。

 

花咲ファームにお出かけしようとお父さんに催促に2階に行くところ。

 

この頃は2階で私はモナと一緒に寝ていました。