ブラッシング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

もつれのお手入れに買ったブラシでブラッシングにっこり

 

ニコから始めようとしたらふうかちゃんが来ました。

 

ブラッシングが大好きなふうかちゃん爆笑

 

 

 

 

 

ふうかちゃんからする事にニコ

 

 

 

 

 

 

 

よくある事でふうかちゃんがどこかに入り込んで寝入ってしまって

どこのいるのか分からなくなった時は

 

このブラシでブラッシングの音をたてたら出て来ます爆笑

 

それほど好きなんです。

 

 

ニコちゃんもブラッシングが好きですニコニコ

 

これはダイソーで買いました。

100円です。

 

前に使っていた1500円のより使い心地が良いです。

 

 

 

可愛くなりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今度はミユちゃんなんだけど嫌がります煽り

 

嫌がるのでトリマーさんにお任せします。

 

トリマーさんにはお利口さんにさせてくれるそうです。

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

ブラッシングが大好きですニコニコ

 

可愛くなったね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちゅーるを欲しがるチータ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

シッポが長いので写真を撮るのに苦戦しますよ笑

 

 

 

食べた後はお顔のお手入れニコ

 

 

 

 

 

満開のゆきやなぎ飛び出すハート

 

ご近所さんのお庭は素晴らしい。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

春のモナちゃんピンクハート花

 

 

可愛いねピンクハート