肌寒くても良いお天気 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

 

お昼散歩をソラと行ったりミユニコと行ったりニコニコ

 

みんな可愛く撮れたのでたくさんの写真になりましたニコニコ爆笑

 

 

 

 

ソラちゃんと行く散歩は2度目お昼散歩です音符

 

気になる気になる煽り

 

 

 

 

 

 

 

蹴りけりばっかり笑ううさぎ

匂って蹴りけりが忙しいソラちゃんの散歩でした飛び出すハート

 

 

 

ミユとニコの散歩音符

 

 

途中までチータも一緒です。

草が美味しいね花

雨が降った後だからきれいかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい道路を渡るのでここまではチータは着いて来ません。

葱畑コーススター

 

 

 

今週はカットに行きます。

 

目の周りがうっとうしいそうにっこり

 

体も顔もすっきり短く夏スタイルにしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

収穫前の葱。

この後は葱坊主が出てくると思います。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

トリミングから帰って来たモナちゃんピンクハート

ソラちゃんミユちゃんニコちゃんにクンクンされたね。