楽しい散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の気温は低めだけど良いお天気でした。

 

散歩に行きたくない日があるミユちゃんニコニコ

 

今日はお昼も夕方も元気に行って来ました。

 

 

 

 

公園周りの散歩音符ミユちゃんニコちゃん

 

 

桜の蕾は随分ふっくらして来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

今まで仲良しでないわんちゃんに会ってお互いワンワンが始まりました。

 

2対1なのでミユニコが優先かと思いきやそうでもない驚き

若くてとても活発なわんちゃんむかつき

 

どういうわけかニコがあそぼうのポーズ。

もしかしたら仲良くなれるかも飛び出すハート

今度会った時が楽しみ無気力

 

 

 

 

 

ソラの散歩はお昼ご飯の後お父さんとニコニコ

 

 

帰って来た所ですニコニコ

 

 

 

チータも一緒に帰って来ましたニコ

 

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

 

日向ぼっこ。

 

 

ご機嫌さんやね爆笑

ふうかちゃんのトイレは日に当てています。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

春のモナちゃんピンクハート

 

タンポポがたくさんいい季節やね花