マフラーも手袋もいらない | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩の6時半あしあと

 

随分明るくなりました。

 

マフラーも手袋もいらなくなりました。

 

ほぼ同じ時間に散歩に行くので

毎日同じウオーキングの人に途中で会いますよ真顔

 

 

 

 

 

 

ソラとニコですにっこり夜明けはこんな感じ飛び出すハート

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

 

 

 

草は食べないでほしいなぁ。

 

 

グランドです。

 

 

 

 

 

また草を食べようとするソラちゃん。

 

 

朝からこんなに良いお天気です晴れ

 

お昼散歩は暑い位でした。

 

 

 

 

ニャーと走って来るチータ爆笑

帰り道チータが必ず現れますひらめき

 

チータは大きい道路は渡りません。

 

チータの縄張りまで着いてくるけどソラとニコが

帰って来るまで茂みで待っています。

 

 

 

嬉しくてソラにスリスリ飛び出すハート

 

先頭を歩く姿は可愛い飛び出すハート

 

シッポがピーンと上がって楽しいね爆笑

 

カッコいいチータですニコニコ

 

 

 

ふうかちゃんの朝飛び出すハート

 

 

 

 

朝ご飯を食べ終って食後のアキレス待ちよだれ

 

 

ちょっと写真を撮るのに待たせてしまってあくびのソラちゃん無気力

 

食後のアキレスも習慣になってしまった泣き笑い

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

7年前のモナちゃんピンクハートピンクのリードがモナです。

ネネちゃんのお父さんお母さんに甘えています。

生後3ヶ月の頃に出会ったゴールデンのネネちゃん飛び出すハート

 

2ヶ月違いの同じ年です。

 

モナは2年先に旅立ったネネちゃんときっと遊んでいますね。