こんな1日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

私の一番の仕事は縁あってうちの仔になったソラミユニコ

 

ふうかチータを元気で楽しい生活をさせてあげる事。

 

とてもやりがいのある仕事。

 

ではなくて心を温かく見守って楽しい生活をさせてもらっているのは私の方。

 

 

 

 

お昼散歩のミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

公園の桜の蕾はこれぐらいキラキラ

大阪の開花は4月1日の予報です。

 

 

 

 

 

この暖かさであちこちにタンポポ花

 

この公園のタンポポは一面咲いてとっても可愛いんです。

もう少し先ですね。

 

 

 

 

 

 

今日はミユちゃんたくさん歩いたね音符

 

 

ミユ「わたしつかれたわー」

 

さんぽにいってあげたのよニコニコ

 

 

 

ソラちゃんはおとうさんと散歩ニコニコ

 

「ぼくのいうことをなんでもきいてくれるんだから」

 

 

 

 

 

散歩から帰って来たらこんな顔爆笑

 

食べる事より散歩が好きなソラちゃんです。

 

 

 

 

今朝のふうかちゃんスター

 

 

 

今朝のチータスター

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

モナちゃんピンクハート6年前の3月。

山に入ってボール探しで見つけた野球ボール。

 

嬉しそうなモナちゃんでした。