今日の散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今からお昼散歩に行くところ音符

 

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ミユちゃん、ここから動きません驚き

 

10歩ぐらいで終わりネガティブ

 

こんな時もありますニコニコ

 

 

 

ソラはお父さんと散歩に行ったばかりなので

 

ニコと行って来ました。

 

ここはグランドの広い駐車場。

 

 

 

 

グランドから農道を周って帰りました。

 

 

とっても良いお天気花

 

ミユちゃんも来たら良かったのにね。

 

 

 

帰るとチータがドアの前で爆睡びっくりマーク

 

 

 

 

暑いので陰で飛び出すハート

 

中に入れないので起きてもらいました。

起こしてしまってごめんね。

 

 

チータお出かけですキョロキョロ

 

 

お水を飲むのはバケツではなくてじょうろびっくりマーク

 

チータのこだわりです。

 

カメラ目線はソラちゃんスター

 

ソラは散歩ではわんちゃんにワンワン言わないんです。

 

ミユとニコは言います。

 

 

庭の椿とクリスマスローズスター今年は咲くのが遅いです。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナ5歳の頃ピンクハート

 

新しいリードで散歩するモナちゃん。

 

春だったね。