暑いぐらいの散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は気温が上がって室内26℃。

 

お昼散歩は暑いはずです。

 

 

 

 

良いお天気になりました晴れ午後1時半ミユとニコの散歩音符

 

 

 

 

 

家に帰り着いたニコちゃんニコニコ

 

「暑かったよー」の顏ですね笑ううさぎ

 

 

お水の順番待ちにっこり

 

 

 

お散歩に行って来たねニコニコ

 

 

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

 

 

チータニコ

 

春から秋まではお外にいる時間が多くなります。

フロントラインは1年中毎月付けます。

 

 

 

 

ふうかちゃん飛び出すハートこの部屋にいる事が多いですニコ

 

 

 

この暖かさで蘭の花が次々咲き始めましたニコニコ

 

 

オンシジュームを植え付けたのはお父さんひらめきこの鉢はどうかなぁ真顔

白いデンドロビュームは何鉢もあります。

私が増やしました。

 

二人とも動物植物が好きですね。

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

11歳の3月のモナちゃん桜

今年も桜の季節がやって来ました桜