春 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も暖かい散歩でした。

 

公園の桜の蕾を見るのが楽しみです。

 

まだまだですけどね。

 

 

 

公園周りの散歩のミユちゃんニコちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すれ違う女性に「わぁー可愛いね」と言われたねニコニコ

 

 

 

 

ソラちゃんスター

 

私が炊事をしていて電話の音が聞こえない時ソラが知らせてくれます。

 

じっと私の顔を覗き込んで知らせるんです。

 

固定電話の時も携帯もです。

 

私が庭に出ている時は玄関に立っています。

 

音が鳴りやまないうちに走るとソラも一緒に走るんですよニコニコ

 

聴導犬の素質ありですね飛び出すハート

 

 

 

カッコいいチータ飛び出すハート

 

 

何をしてるの爆笑飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナちゃんの走る姿はカッコいいねピンクハート