室内温度23℃ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝起きてエアコンを付けなかったのは何ヶ月ぶりかなぁ。

 

寒くなかったニコニコ

 

午後になると窓を開けたくなるぐらいの暖かさ。

 

温度計を見ると23℃でした。

 

 

 

 

夜明けも早くなって6時半の朝散歩は明るいスター

農道周りの散歩のソラちゃんニコちゃん音符

 

 

 

草は一気に青々となりました。

 

 

 

 

 

グランドまで来ました。

 

気になる匂いがいっぱい煽り

 

 

 

朝陽が撮れてましたスター

 

 

そろそろ帰ろうねニコニコ

 

 

 

 

朝のふうかちゃん飛び出すハートニコ

いい眺めやねー花

 

 

朝から快晴暖かかったです。

 

 

 

庭に出るとチータがご機嫌さん爆笑

 

ポカポカで手足がピーンと伸びてるニコニコ

 

 

 

 

 

1週間ぶりのゆうくんほんわか娘が作って来た離乳食をパクパクおねだり

食べてくれない心配はなさそう。ミユちゃんとおなじだぁ。

 

 

帰る時ベビーカーにチータが爆笑

 

 

 

 

今日の3ショット飛び出すハート

 

可愛い顏はソラちゃん。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

花咲ファームのモナちゃんスター

たくさんたくさん遊んだね花