シャンプーに行って来ました✨ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はシャンプーに行って来ました。

 

ソラミユニコはとてもお利口さんのようです。

 

トリマーさん「ソラちゃんの声を今まで聞いたことがないですよ」とびっくりマーク

家ではチャンスがあれば吠えるぞーと外を眺めていて

吠えまくっています真顔

 

その話をすると「吠えてるソラちゃんを一度みたいわー」ひらめき

と言われました飛び出すハート

 

 

 

綺麗になったね乙女のトキメキ

真ん中ミユちゃんにっこり

 

 

 

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

真ん中ニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

2階でふうかちゃんニコ

 

 

公園でチータスター

 

 

 

セリアでお散歩バッグを買いました。

2年持ちますねニコニコ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

12歳の11月に行ったトリミングでピカピカのモナちゃん飛び出すハート

 

サラサラの毛並になって気持ちいいねスター