今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は風が強くお昼散歩では途中Uターンしました。

 

ミユが動かなくなったネガティブ

 

ニコと一緒になので抱っこは大変なんです。

 

何とか帰って物足りなさそうにしているニコと

 

公園に行きました。

 

 

 

 

公園まで来ると風が吹いていないびっくりマーク

 

ニコちゃん、風なんかへっちゃらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風はふいてないねニコニコ

 

帰り道は強い風でした。

 

西風だったようです。

 

 

 

こんな所で寝ているチータ飛び出すハート

 

 

 

チータが1階にいる時はふうかちゃんは2階にいます。

この生活が7年悲しい

 

 

 

 

今日はゆうくんが遊びに来ましたにっこり

 

1週間会わないうちに寝返りが出来るようになっていましたニコニコ

ニコちゃんと目が合ったね驚き

 

ゆうくんはパパそっくり。

娘の面影が全くないです笑

 

今日のミユちゃんニコちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

いつも真ん中ニコちゃんにっこり

 

今日も元気に過ごしました。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2017年3月5日のモナちゃんピンクハート

 

モナちゃんと桜草ピンクハート

 

5年前の今日はこんないい顔でモデルさんしてくれたんやね。

モナがいない生活が4月で1年。

この時のモナに会いたい。