日向ぼっこ(=^・^=) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

夜明けがちょっとずつ早くなりましたね。

 

今日は午後から寒くなりました。

 

 

 

朝散歩では朝日が見れました。

 

 

 

農道周りの散歩での春を感じるのは草。

 

元気に青々と伸びて来ました。

 

 

 

ニコちゃんソラちゃんスター

 

 

 

農道からグランドへにっこり

 

いつもはウオーキングしている人がいるんだけど

今朝は誰もいませんでした。

 

ソラもニコも人には吠えません。

 

 

 

 

 

朝日が心地良かったですニコニコ

 

ソラは良く動きますニコニコ

 

 

 

楽しみのクンクン飛び出すハート

 

広いグランドは遠くも見えるのでわんちゃんが散歩している時は

会わない方向に行きます。

 

意外にもニコはわんちゃんに厳しく吠えます。

年を重ねるごとに初めてのわんちゃんに吠えるようになりました。

人懐っこいのは変わらないのだけど。

 

 

 

 

 

さあ帰ろうねニコニコ

 

 

 

朝ご飯を食べた後はみんなで日向ぼっこニコニコ

 

ポカポカで暖かいね。

 

 

 

チータも気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたニコ

 

 

 

ふうかちゃんも2階で日向ぼっこ飛び出すハート

 

もっと陽があたる所があるのにニコニコ

 

 

 

 

今の時期に毎年咲いてくれる洋蘭スター

 

 

 

長い間咲きますね。

 

白い花びらのデンドロビュームはもう20年ぐらいになります。

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

散歩から帰って来たモナちゃんピンクハート2016年

行く時は早く行きたいけど帰って来たら早く中へ入りたいひらめき

 

モナちゃんとソラちゃんでした。