3月3日ひな祭り | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はひな祭りですね雛人形

 

ひな人形は出してあげれなかったので何か可愛い

小さいひな人形をお買い物ついでに見て回ったけど

一つもなかった真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

お昼散歩は公園周り花

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

昨日今日とミユちゃん積極的に散歩に行きます。

 

ミユはニコよりお姉さんなので着いておいで的なそぶりで歩きます。

 

 

 

 

 

良く晴れてお散歩日和でした。

 

 

 

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

 

 

スイセンが綺麗です。

 

八重の花びらです。

 

 

帰り道にニャーと猫の声。

 

チータでしたびっくりマーク

 

よそのお家の庭で日向ぼっこしていました泣き笑い

 

 

 

 

一緒に帰りました。

 

こんな時は先頭に歩きますよ笑

 

 

 

 

ポカポカ気持ちいいね。

 

 

 

 

真ん中ニコちゃん飛び出すハート

 

今日はお散歩たくさん行ったね。

 

 

 

青木松風庵の和生菓子。

中はこしあん外はプルンプルンでとても美味しかったニコニコ

 

 

 

夕飯はちらし寿司を作りました。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2017年のモナちゃんピンクハート

この頃はひな人形を飾ってモナと写真を撮るのが楽しみでした。

いろんな写真があります。

今は飾る気力がない悲しい

モナ達のひなちらしを作っていました。

 

モナとの生活は犬ではない人間のようでした。

 

『これはわたしのごちそうですね』

出来上がりをお利口さんに待っていました。

この時ミユはテーブルの下にいました。