元気に朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の朝散歩はまあまあの寒さ。

 

いつもの時間にソラとニコは起きてきます。

 

私の布団の上で寝ていました。

 

ソラとニコが起きて来てもミユは眠っています。

 

私とソラとニコが散歩から帰って来た頃

ミユはお父さんと散歩に行きます。

 

 

 

 

水色のリードがソラちゃんスター

ソラの歩き方は何か男らしい飛び出すハート

これは分かりにくい笑

 

 

 

農道を周ってグランドに来ました。

 

テニスコートの前。

 

 

 

 

 

ソラは一番年上の10歳だけど一番活動的爆笑

 

ニコちゃんにっこり

 

朝はソラとお昼はミユと一緒の散歩です。

 

 

 

 

 

帰り道スター

 

 

 

朝のふうかちゃん飛び出すハート

 

夜は2階でお父さんと寝ています。

腕枕の頭が夜中には体が乗っていて痛くて目が覚めるそうです笑

 

 

 

午後のチータ爆笑

 

ここは西日があたる暖かい場所。

 

それにここは暖かい。

 

 

 

陽当たりが良くていつもいる部屋ニコニコ

 

一番前がニコちゃんニコニコ飛び出すハート

 

みんな可愛いね。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

2017年3月1日のモナちゃんピンクハート

公園の梅の花。

今年はこんなに綺麗に咲いていません。

 

お雛様を飾ったのでした雛人形

モナちゃんとニコちゃん。