今日は春の陽気 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は快晴、春を感じる散歩でした。

 

お昼散歩のソラを撮って見ました。

 

お父さんと行きます。

 

 

 

私が写真を撮っているのを全く目に入ってないねひらめき

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのはここまでニコニコ

 

いってらっしゃいひらめき

 

公園周りの散歩だったそうです。

 

 

 

 

お昼散歩はニコとグランドへスター

ミユは行きたくなさそうでした。

そんな時がたまにあります。

 

誰もいないのでノーリードで遊びました。

 

楽しいね飛び出すハート

 

 

走る走る音符

 

雲一つない青空スター

 

 

斜め走りニコニコ

 

 

 

私とニコしかいない広いグランド。

ラッキーでしたびっくりマーク

 

 

 

いつもこの木は気になる気になる驚き

 

葉っぱはちょっと枯れてるね。

 

植物にはおしっこをかけさせないようにしないとね。

 

 

ニコちゃん満足な散歩でしたピンクハート

 

 

 

 

今日は紙類ダンボールの収集の日。こんな所にいるチータ飛び出すハート

 

これはチータが遊んだりお昼寝したり

していた古くなった段ボール箱。

 

チータ「持って行かないでー」と言ってるみたい笑

 

今日は暖かくて良かったね。

 

 

 

 

ミユちゃん飛び出すハート

 

お昼散歩には行かなかったけど夕散歩には行きました。

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

鶏むね肉なっとうキャベツにんじん大根の食材。

 

 

ごちそうさまでしたーにっこり

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2017年2月に行った花咲ファームのモナちゃんピンクハート

みんなで行ってボール遊びした後に撮ったんだったね照れ