やっとの暖かさ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は寒さも和らぎました。

 

朝散歩の写真を撮って見ました。

 

 

 

 

ソラとニコの朝散歩は6時40分ぐらいです。

ソラとニコの散歩では気を付けないといけないのは

ニコの頭におしっこがかかる事驚き

 

これは困るんです泣き笑い

 

 

ソラちゃんスター

 

 

ニコちゃんスター

 

農道周りの散歩でした。

 

 

 

 

 

 

今日は良いお天気になりました。

ミユとニコのお昼散歩はグランドに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドを1周すると丁度良い運動になります。

 

 

 

ソラちゃん飛び出すハート

ソラの甘える時間はなぜか食後凝視

私に抱っこしてーひらめき

 

いつもニコが私にくっついているので

甘えられないのかなぁ。

 

この時ニコが大騒ぎむかつき

 

 

 

 

 

2週間ぶりのゆうくん驚き

2週間会わない内にガラガラを握れるようになりました。

いろんな物に手が伸びるようになりました。

 

ちょっと遠くからでも目が合うとにっこりニコニコ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

ニコちゃんとまったりなモナちゃんピンクハート

ここが定位置だったねーピンクハート