お昼散歩は楽しい | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日のお昼散歩は良いお天気晴れ

 

それでも冷たかったです。

 

 

 

 

ミユとニコは私と散歩ルンルン

リードを付けて今から行きます無気力

 

1時半です。

 

後ろ姿が可愛い飛び出すハート

 

 

左足を上げてするのはニコちゃんひらめき

 

 

これはそっくりですねびっくりマーク

 

帰ってお父さんに写真を見せてどっちがどっちと聞くと

見事に間違えましたひらめき

 

前がミユです。

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

 

ソラのお昼散歩はお父さんと行きます。

お昼ご飯中です。

 

 

食事をしているとソラがやって来ます凝視

 

 

ソラは「早く食べて散歩にいくよ」と急かすんです煽り

 

わんわんが始まります驚き

 

わんわん言いながら早く早くと後を着いて行きますむかつき

 

いつから始まったのだろう真顔はてなマーク

 

ゆっくりお昼ご飯が食べれません。

私はゆっくり食べれますニコニコ

 

これはソラとお父さんの事なので任せます。

どういうことかは分かっているのできっとずっとずっと続きますねひらめき

 

ソラの勝ということですね爆笑

 

 

ヤッターと勝利のソラちゃんスター今から散歩に行きますよ飛び出すハート

 

 

 

今日のチータニコ

 

香箱座りが可愛い飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2018年2月24日のモナちゃんピンクハート

花咲ファームで遊んだね。

冬のイングリッシュローズガーデン赤薔薇

 

モナらしい横顔ですピンクハート