寒い日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

何だか毎日寒いですね。

 

晴れても気温が低いです。

 

 

 

 

シャンプーに行った日の散歩のソラちゃん飛び出すハート

こんなカメラ目線は滅多にない凝視

シャンプー仕立ての可愛いソラでした照れ

 

ニコちゃん無気力

 

 

 

ミユちゃんにっこり

 

私達の朝ご飯の時はテーブルの下にいます。

最初は私の側。

 

次はおとうさんの側。

ヨーグルトを最後にちょっとでけもらっています。

 

ミユは食欲旺盛よだれ

キャベツをザクッと切る音で走って来ます。

 

 

ニコはこの場所が定位置だけど欲しがらないにっこり

 

 

ソラも欲しがらないです。

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりのゆうくんニコニコ

ご機嫌さんニコニコ

1週間でこんな事が出来るようになっていましたにっこり

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナの小さいお友達のまおちゃん飛び出すハートモナ6歳まおちゃん2歳

モナにお座りしてと言ったらまおちゃんがお座りニコニコ

その後公園に行ってモナがゴロンと横になったら

まおちゃんもゴロンニコニコ

 

モナの真似をしてくれたんやねニコニコ

まおちゃんは今小学1年生。

妹もいてすっかり良いお姉ちゃん。

私に「モナちゃんのおばちゃん」と言ってくれますよ照れ