もふもふになりました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はシャンプーに行って来ました。

 

仕上がりが午後3時だったので疲れてなかったです。

 

カットの日は仕上がりが5時になります。

 

お迎えに行くとそれぞれ態度が違うんです。

ソラちゃん凝視じっと私を座って見ています。

ミユちゃん爆笑私を見て回る回る。

ニコちゃんにっこり眠っています。

毎回なんですよ笑

 

ニコの場合は分かっていて眠っているふりをしているのでは無気力照れ

本当は嬉しくて立ち上がりたい笑ううさぎ

と私は思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー仕立てのもふもふになったソラとミユとニコです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

かわいいシュシュを付けてもらいましたスター

青、ソラちゃん

赤、ミユちゃん

ピンク、ニコちゃん

 

ソラのニコニコ顏は家に入った瞬間スイッチが入って暴走を

繰り返したからです爆笑

 

 

 

 

 

今日のチータニコ

 

最近寒過ぎでお家の中にいる事が多いです。

 

 

今朝のふうかちゃんニコ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2018年1月公園でモナちゃんピンクハート

ポカポカ気持ちいい日だったんやね花