紅優甘と洋服 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は9時過ぎにイオンへ車

 

人が少なくて買い物がしやすいです。

 

食料品売り場をさっさと済ませて焼き芋がある場所へ。

早過ぎてなかったびっくり

 

出来るまで待ちましたおねがい

 

 

 

 

待っていたミユちゃんニコちゃんニコニコびっくりマークソラちゃんはシッポが見えてるけど来ない大あくび

 

 

ミユちゃんにっこり

 

 

ニコちゃんにっこり

 

出来立てほやほやの焼き芋🍠

 

袋からはみ出すほど大きいのを選びました笑

 

 

 

 

 

熱いのでお皿に。

 

 

早く早くとミユちゃんよだれ

 

 

 

 

みんな同じくらい食べましたニコニコ

 

私はさすがにしばらくは焼き芋いいかなぁ笑

 

 

 

今日は大寒ですね。

 

本当に寒かったですね。

 

ミユやニコに洋服を着せる習慣をつければよかったです。

1歳のソラに着せようと買った洋服を嫌がって破った事があって

諦めてしまいました。

 

 

 

 

縁あってわが家に来た保護犬のリンちゃんピンクハート2014年冬

 

うちの仔になった時から洋服が大好きでした。

 

着せる時お手々を上手に入れるんです。

作ってもらった手編みのセーターが良く似合っているでしょう。

 

1歳位でわが家に来て13歳で旅立ちました。

茶色いお耳がチャームポイントの可愛いマルチーズミックスの

りんちゃんでした。

 

 

 

 

今日のチータニコ飛び出すハート寒いので家の中。

 

 

 

 

ニコちゃんとおしりをくっつけて眠っていました照れかわいい。

 

 

 

 

今日のふうかちゃんニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

2014年モナちゃん5歳ピンクハートミユちゃんと。

お父さんが木の剪定をしてるのをじっと見ています。

可愛いね花花