いろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日のソラちゃんにっこり

 

お父さんとお昼散歩に行って帰って来た所。

 

『帰って来たよー』と必ず私の側に来てくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ソラはゴロスリも激しくてニコは呆れ顔凝視

 

 

 

ふうかちゃんが見ていましたニコ

ソラちゃん、いつまでやってるのームキー

 

もう止めなさいムキー

 

猫パンチされそうになるびっくりマーク

逃げ足早いソラちゃん。

 

 

 

こんな時は目を合わさんとこうびっくりマークとソラちゃん。

 

ふうかちゃんはソラがスイッチが入るとよく追っかけられます。

それでソラにだけはパンチするんです笑

ミユとニコにはしないので良く違いが分かっていますね。

匂いなのかなぁ。

 

 

 

今日のチータニコ

ここは暖かそうですね飛び出すハート

 

 

 

ニコちゃん大あくび

 

この格好を良くしています。

家が安心できる場所で良かったー照れ

 

 

 

ミユちゃんニコニコ

 

 

 

 

1週間ぶりのゆうくんほんわか

眠くなってきたねおやすみ

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2015年2月花咲ファーム花みんなで行ったね。

モナが山で見つけたボールです。

 

 

モナがいつもボールを見つけて来るので

ミユはモナの側にいます。

 

モナ6歳

ミユ1歳

 

ミユもボールで遊びたい。

 

モナの顔びっくりマーク笑

 

見つけたボールは誰にも譲れないモナちゃんでした照れ