今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はお天気は良かったけど気温が低い。

 

朝散歩は気合を入れて行って来ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べて日が照って来たので写真を撮ろうねにっこりにっこりにっこり飛び出すハート

いつもこうなります爆笑ソラは警備中凝視

『ソラちゃーん』聞こえたはずなのに煽り一番前がミユちゃんニコニコ

 

 

これからは遊び時間音符

ソラは走り回るのでこの1枚爆笑

 

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

ミユちゃん飛び出すハート

 

 

 

午後の散歩は思ったより寒く無かったです。

 

 

 

ミユとニコとの散歩ではミユはお姉さんぶって

楽しそうに歩きますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

冬になってみんな食欲旺盛びっくりマーク

体重は増えてないです。

ソラ7,7㎏ミユ6,6㎏ニコ6,8㎏

 

 

今日のふうかちゃんニコ

「かつおぶしちょうだーい」の顔です。

 

今日のチータ飛び出すハート

遊びに出かけて帰って来たら歩き方が変。

後ろ左足をちょっと痛めたみたいです。

 

 

家に入って休養中です。

前にもあってそんな時は家でじっと眠って休養して治します。

 

外に行くと言う事は危険がありますね。

早く良くなってね。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

2014年冬のモナちゃんピンクハート5歳

毎日のように花咲ファームで遊んだね。

楽しく遊んだ思い出ニコニコ