朝散歩や焼き芋 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩はソラとニコと行きます。

 

いつもより遅い7時過ぎに行ったので

 

明るくて写真を撮って見る事に。

 

 

 

 

グランドに来ましたにっこりにっこり音符

お天気が悪くても寒くなかったんです。

ところがお昼ごろにはとても寒くなりました。

 

ソラちゃんニコニコ

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

グランドを1周して帰りました。

 

 

 

今から朝ご飯よだれ

ご飯の時のミユの行動は可愛いんです。

 

「まだかなぁ」と私をじっと見ています。

私がお皿を準備しだすとトコトコ和室に戻るんです。

「ミユちゃんご飯よー」と呼ぶと思いっきり走って来るんです。

 

 

食べるの早い早い笑

朝は脂質5%の療法食を食べていて喜んで食べてくれます。

 

 

 

食べるのが遅いソラはいつもミユとニコに

見つめられています笑

 

 

キャベツを切ると超スピードで走って来るミユちゃん凝視

 

 

昨日は初めてシルクスイート(焼き芋)を買いました。

 

 

 

この顔はニコちゃん凝視

 

 

 

ミユちゃん凝視

 

 

しっとりとスプーンで食べたらいいほどなめらかでした。

とっても甘くておいしかったです。

なんかすごくいい味です。

 

紅優甘と比べたらどちらも美味しい。

焼き芋がこんなに甘くなったんですね。

 

ソラとミユとニコがほとんど食べてしまって

それでもまだ食べたい様子でした。

 

今日のふうかちゃん爆笑

 

今日のチータ飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

2015年モナちゃん5歳ピンクハート

会社から帰って来るお父さんを待つモナちゃん。

おかえりーのモナちゃん。シッポが飛び出すハート

大騒ぎです。

嬉しすぎなモナちゃんでした照れ